スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なめくじきょうしつはじまる!

 
3eda6f78.jpeg28a4e774.jpege5d33362.jpeg11516aa2.jpeg







今日の東京地方は突然の雷雨も予想されておりましたが、幸い夕方に少しお湿り程度ですみました(少なくともわたくしの行動半径では・・・)。 本日は第五回「むし展」ワークショップの初日でございました。遠方からご参加いただいた方もいらして、みなさまお暑い中を本当にありがとうございました♪  素材のナメクジはSとSSサイズまたはエクストラチャージによってはラージサイズもチョイスできます(ただし、MとLサイズは在庫に限りがございます!)  自称“プロのスラッグペイントアドバイザー”として任に就かせて頂いたわたくしは、白い素材がみなさまの自由な発想でステキに染まっていく様を傍らから楽しませていただきました♪  c91af0b0.jpegb708f379.jpeg789f965d.jpeg



8459541c.jpegeac0b54d.jpeg 






明日の仕度を整えて帰宅すると、暗がりの中、アパートの門戸の脇い何かが?へばり付いているのが見えました。。近づいてよく見るとそれは羽化の最中のセミでした!無事に朝まで過ごして飛び立てるよう祈りました。・°・。☆

            アトリエ☆イボヤギ 木村大介







スポンサーサイト

  • 2016.12.09 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

プロフィール

最新記事

カテゴリー

第8回むし展 フライヤー

月別アーカイブス

コメント

  • 昆虫料理&昆虫造形作品展会場の様子です!
    hummingbird
  • デザインフェスタに「むし展の仲間たち」で出展しました!
    なべさん
  • 〜「むし展」作家たちの春の作品展のご案内です〜
    ninina
  • 「ふしぎ ミニチュア展」のご案内
    地球の玉手箱
  • 「ふしぎ ミニチュア展」のご案内
    太郎どす!
  • ワークショップ「自然石に虫を描いてみよう」
    T・マイヤ

関連リンク

サイト内検索

携帯サイト

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

RSS